♪pepperの夢の中♪

ブログトップ

夜ごはん@糖朝

糖朝はおいしくって安くってだ~い好きなお店のひとつ。
月に2・3回は行きます。いつもはランチだけど今日は久しぶりに夜に。
頼んだのはえびワンタン、春巻き、牛肉となすのXO醤炒め、五目焼飯。
どれもおいし~っ!
今日も大満足で満腹満腹。
でも食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れた・・
[PR]
# by maplepepper | 2005-09-12 23:11 | ☆ごはん☆

終了試験

今日はワイン教室の終了試験がありました。。
テイスティング用のワインで酔っ払っちゃったりして^^;
試験の結果はまぁまぁかな。
でも来月は資格試験も受けるし、ちゃんと勉強しなくちゃ。
テイスティングにそなえてもっとワイン飲も~と。
[PR]
# by maplepepper | 2005-09-11 03:55 | ☆ワイン☆

祝!初Blog☆

PCとか機械カンケイま~ったくダメな私ですが、BlogならOKなハズ?!
これでPCに慣れよう計画です。
できるだけ更新できるようにがんばります^^
みなさまよろしくおねがいいたします。
[PR]
# by maplepepper | 2005-09-09 15:57